SSブログ

ナイナイ岡村さん&雨上がり宮迫さんのアツイ関係 [感動]






ナイナイ岡村さんに天然素材後、
芸人としてかなりの差をあけられてしまった宮迫さん。

仕事も無くない東京にいたころ、人を誘わない岡村さんから珍しく
宮迫さんへ飲み会の誘いの電話があった。

宮迫さんは先輩の今田さんを誘って合流。

そしたら岡村さんは最近仕事が忙しすぎてつらいと泣き出してしまう。

それに気を使って今田さんが退席した。

今田さんに気を使わせたことに宮迫さんが激怒。

しかし岡村さんは


「あんたの前なら泣いてもいいと思ったから泣いたんやぞ!」


「あんただからや!!」

(ちなみに岡村さんは誘う時宮迫さん一人で来てくれと頼んでいた)

と逆ギレ。そして二人は喧嘩になり、






宮迫さんは
「二度とお前とは飲まん!」

と席を立った瞬間・・・・

つらかった気持ちが一杯になり

初めて人前で涙をボロボロ流してしまった。

初めて泣いた宮迫先輩を目の前にした岡村さんは大慌てで謝罪。

そうしてその場は
二人でいつかゴールデンで競演しようと抱き合った・・・・


数年後めちゃイケで岡村さんのいる所に
やっと追いついた宮迫さんは心底感動したそうだ。


だが、記念すべき2人の初ゴールデンタイムの
絡みコーナーがお蔵入りになったってしまった。。という2人らしいオチ
img_1502408_60295264_0.jpgimg_1502408_60295264_0.jpg





心に響く感動ストーリー集♡

◆ナイナイ岡村さん&雨上がり宮迫さんのアツイ関係。
http://bit.ly/1hvVXD7

◆ドラえもんとお別れ・・?
http://bit.ly/1gcwQsd

◆お母さんのハンバーグ。
http://bit.ly/1jvsm0s

◆人生で3回しかない大切な事。
http://bit.ly/L1wYgn

◆ある助産師さんのお話。
http://bit.ly/KUIj0Z

◆人志松本の愛情たっぷりな話。
http://bit.ly/1fmZLVU

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラえもんとお別れ・・?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。