SSブログ

人生で3回しかない大切な事 [感動]





「記憶に残るのは・・・」


兄が 「なんで女って

結婚式にこだわるんだろう。

あんなの男からしたら恥ずかしいし、

めんどくさいだけだよ。」


って言ったとき、兄の奥さんが


「あのね、親戚とか友達とか

自分の大事な、大切な、人達が

自分の為に集まってくれるのは

人生で3回しかないんだよ。


生まれたとき、結婚式、そしてお葬式。

その中で記憶に残るのは結婚式だけでしょ?」


って。なんか心に響いた。






大切な事は本当に数少ないんですね。


それに気付けるだけで

人生はどんどん良い方向に向かうと思います。

これから結婚式を挙げる、特に男性の方に

この事を気付いていただいて、

そんな気持ちで挙げて幸せになってほしいです。

KANDO1.jpg






心に響く感動ストーリー集♡

◆ナイナイ岡村さん&雨上がり宮迫さんのアツイ関係。
http://bit.ly/1hvVXD7

◆ドラえもんとお別れ・・?
http://bit.ly/1gcwQsd

◆お母さんのハンバーグ。
http://bit.ly/1jvsm0s

◆人生で3回しかない大切な事。
http://bit.ly/L1wYgn

◆ある助産師さんのお話。
http://bit.ly/KUIj0Z

◆人志松本の愛情たっぷりな話。
http://bit.ly/1fmZLVU

タグ:感動 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。